PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長らく放置してまいりました。
いやぁ、誰も見ないしいいけど

RappyさんとCWしたときは次元の違いを感じましたね。

Snapshot_20130412_2329460_R.jpg
中澤三色 様 16-10 WIN

[ 2013/04/23 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに更新!

まぁ理由はYoutubeにMINI MOVIEを

うpしたからである。テヘペロ

それの動画を早速
http://www.youtube.com/watch?v=2wJamLHciU0
高評価、コメくれると喜びますww

CUT大会でるのでよろしくお願いします!
一回戦目から相手が強いったらありゃしない・・・

がんばるので応援よろしくおねがいしますー!!
[ 2013/01/27 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

新しいPC購入と新しいToutubeID


ついに新PC購入しました!前までは低スペの極みかってくらいで
ラグであふれにあふれていて、FPS60も固定できない糞でした。
今回購入したPCはFPS99は固定できるのかな?まだ確認してないけど・・・
まぁ、これからがんばります!

で、ひとつ問題があるとしたら、遅延(PING)ですね。
CSOでどのroomに入っても120前後をいききするんですよね・・・
なにがいけないんだ。これでも光なんだ。
誰か改善策知ってる人いたら 教えてほしいです;;
カテゴリ5のLANケーブル使ってるけどね。

それで、最後に、新しいYoutubeIDの紹介
前までkuxorurafinってのでした。
新IDはEnvyR CS です。
ちょくちょく動画上げますので
チャンネル登録をどうぞよろしく!
[ 2013/01/15 18:23 ] CSO | TB(0) | CM(0)

さいきんねぇ、AIMが荒いんですー。

もともとたいしてないAIMなのに荒くてね。

KILLできやしない笑

ってことで今日は雨で学校

行くのだるかったからサボりましたwww

はい、雨の日はサボります。


ぶっちゃけブログに書くことないんだよねww

だからマイクラの画像でもはるかな。

2012y11m25d_201556625_R.jpg

2012y11m25d_195632781_R.jpg

そしてついでに、暴言を色んな人に吐いているnoobで馬鹿な人を
さらしてみます。俺に送られてきたメッセです。
ささやきでも  しね   と送られてきました。
みなさん気をつけてくださいね。

2012y11m21d_211003203_R.jpg


[ 2012/11/26 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

CSO


しょっぱなから、マイナスのことから!

最近CTでB守ってて、やられすぎ!どうにかしないと!

超スローで入ってくる相手に弱すぎるんだよね。

動画とか参考にしてるけど、スローの時のはあんまり

見つからないんだよね。どうしたものか・・・

まぁこれから頑張るさ。見てやがれ雑魚共が


じゃあ最後に、最近うpした動画達です。

神Playも編集技術もないから、あんまり期待しないでねb

A1ce MINI MOVIE

ALL KILL

Reaper:MINI MOVIE
[ 2012/11/12 17:00 ] CSO | TB(0) | CM(0)


