PageTop

クォルのCSO日記[不定期更新]

CSOの近況を

ここは久々に更新のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に更新

いやぁ 更新するのは久しぶりだ
最近はCWでKILLできない症候群に陥ってしまった。
どげんかせんといかん!

ってことでBOT毎日1000撃ちます。
BOT打ち終わるまでCW行かないことにする!

明日はいやないやぁな 競歩大会だわ・・・
まぁマラソンだけどね。
しかもその後部活とか・・・
膝いかれるわ! ってことで手を抜きますねアハハ

野球も勉強もCSOも頑張るかな
CSOどやったらもっとうまくなるかなぁ;;

QuEen PCとキチガイ直してばっちこい

CMのみんな 俺は海賊王に俺はなる
         俺は最高ですやんって言われるくらい
         の神AIM 立ち回りを手に入れる!
 
スポンサーサイト
[ 2012/10/17 23:39 ] ぼやき^p^ | TB(0) | CM(2)
No title
PC直してぇよでも無理なんだよねw

修理出すのがめんどくさいから^^
[ 2012/10/19 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
めんどくせぇ とか言ってる場合じゃねぇだろぉがぁ!!^p^

あほんだらぁああ
[ 2012/10/19 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


