PageTop

クォルのCSO日記[不定期更新]

CSOの近況を

ここは新しいPC購入と新しいToutubeIDのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいPC購入と新しいToutubeID


ついに新PC購入しました!前までは低スペの極みかってくらいで
ラグであふれにあふれていて、FPS60も固定できない糞でした。
今回購入したPCはFPS99は固定できるのかな?まだ確認してないけど・・・
まぁ、これからがんばります!

で、ひとつ問題があるとしたら、遅延(PING)ですね。
CSOでどのroomに入っても120前後をいききするんですよね・・・
なにがいけないんだ。これでも光なんだ。
誰か改善策知ってる人いたら 教えてほしいです;;
カテゴリ5のLANケーブル使ってるけどね。

それで、最後に、新しいYoutubeIDの紹介
前までkuxorurafinってのでした。
新IDはEnvyR CS です。
ちょくちょく動画上げますので
チャンネル登録をどうぞよろしく!
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 18:23 ] CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


