PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS貼っちまう作戦です。By TFC

BillaBongが解散して、新しく TFC ができました。
要するに、BillaBongの片割れですね。ほぼBillaBongだと思ってくれていいです。

さぁSS貼っちまおう作戦いきます。

Relative
Relative様 16-1 WIN

STX
STX様 16-3 WIN

Biosy
Biosy様 16-11 WIN
Biosy様へ Demo最初から撮ってました。聞く気もなくTwitterでブロックはさすがにNoobの考えかと思います。

Teamあげぽよ
Teamあげぽよ様 16-6 WIN

Vellias
Velias様 16-12 LOSE

最近Rappyさんが身近な存在になって(意識し始めた)動きとか打ち方とか出方とか真似してみたら、
めっちゃKILL取れるやーん(はぁと
結構立ち回りが、良くなってきたかなと自分でも思いますね。
もっとうまくなりたい。もっとKILLとりたい。ぐへへ
うまくなりてぇぇぇえ!
[ 2013/04/29 00:39 ] CSO | TB(0) | CM(0)

SS貼っちまおう作戦です。

使用アカウントは、
"クォル"CS"

山田の父の田山

です。


Snapshot_20130422_2350510_R.jpg

Harmy様 16-11 Lose

Snapshot_20130418_2234000_R.jpg

gehenna 様 16-11Lose

Snapshot_20130412_2329460_R.jpg

中澤三色様 16-10 WIN

ggでした!またやりましょう!
[ 2013/04/23 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長らく放置してまいりました。
いやぁ、誰も見ないしいいけど

RappyさんとCWしたときは次元の違いを感じましたね。

Snapshot_20130412_2329460_R.jpg
中澤三色 様 16-10 WIN

[ 2013/04/23 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


