PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、家に男友達が泊まりきたとさ。

んで、夕方家族で車で50分くらいのとこに
イルミネーション見に行って来た!
家族で出かけるのとか久々だったから結構楽しかったわ。
イルミネーションも大分きれいだったけどね。

その時のシャメ撮ってきたから張るさ。
ワンピースとかアニメのやつもあったけど
人いっぱいいて上手く撮れてないから今回はやめときます。


121027_193820_R.jpg

securedownload_R.jpg

securedownload1_R.jpg
[ 2012/10/27 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちとチェック

[ 2012/10/21 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の行事ったら強歩大会

今日は強歩大会あって、
諏訪湖一周16kmあるんだけど
1時間8分で走りきったわ。
まぁマラソンだね。
全校で5位ってゆう快挙?ww

まぁ前の日中止なったから今日になったんだけどね
で、昨日に友達とゲーセンいってクレーンゲームやったら
こんな大物がとれたよww
121018_122042.jpg

CSOの話になるけど
わけあって、LINEいったん脱退しました。
また戻るけどね。また戻る日までお元気で!

追加の自慢でもしようかな
焼肉いったんだぁ
121015_192618.jpg
[ 2012/10/19 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に更新

いやぁ 更新するのは久しぶりだ
最近はCWでKILLできない症候群に陥ってしまった。
どげんかせんといかん!

ってことでBOT毎日1000撃ちます。
BOT打ち終わるまでCW行かないことにする!

明日はいやないやぁな 競歩大会だわ・・・
まぁマラソンだけどね。
しかもその後部活とか・・・
膝いかれるわ! ってことで手を抜きますねアハハ

野球も勉強もCSOも頑張るかな
CSOどやったらもっとうまくなるかなぁ;;

QuEen PCとキチガイ直してばっちこい

CMのみんな 俺は海賊王に俺はなる
         俺は最高ですやんって言われるくらい
         の神AIM 立ち回りを手に入れる!
 
[ 2012/10/17 23:39 ] ぼやき^p^ | TB(0) | CM(2)


