PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


サブのようでメイン垢のAwperのIDで入ってる
CorVusってクランでCWいきました^^
途中までggだったけど相手の一人が鯖落ちして
4-5になったため 相手がサレンダーしました;w;
またやりましょう^^


Snapshot_20120916_2348390_R.jpg
[ 2012/09/17 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


XioNの内戦
VCも分かれてやったね
うまうまですた^p^
Snapshot_20120915_1927220_R.jpg

一日前のことだからあんま覚えてないけど
うpうp 
Snapshot_20120913_2259010_R.jpg

これは面白かったねぇ
Bに途中からこなくなって暇ですた;w;
Snapshot_20120914_2253420_R.jpg

みなさん上手かったです
味方働けぇぇいww
Snapshot_20120915_1721420_R.jpg

結構KILLできてよかった^^
作戦もなにもなかったなww
Snapshot_20120915_1813060_R.jpg

みなさんggでした
またやりましょう。
[ 2012/09/15 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっとぼやいてみる

最近 どうもしっくりこないな
いいことあんまないなぁ・・・

ケータイ壊れて 直る余地もないし^p^
まず親と連絡とらないと・・・

部活もダルメシアンやww
冬になればオフの日も増えるから辛抱かな

さて気を取り直して
CSOでもするか!
いいPCがほしーいww

[ 2012/09/11 20:55 ] ぼやき^p^ | TB(0) | CM(0)

暇すぎてサブクランでCW


暇すぎてサブクランでCW行ってきた
作戦もなんもない感じやったな・・・

Snapshot_20120910_2347290.jpg
ROJIN様とは 相手が課金武器とマナー悪くてなえたわww
MG3でセンターバンバンぬいとったわww
当たってなかったけど




ま、メインはQuEenが作戦出してくれるから
CWするようになったらこっちは放置だから
まぁいいか^p^

QuEen CW すっぞ!!
[ 2012/09/11 00:43 ] CSO | TB(0) | CM(2)

CW

今日のまともなCWはこれだけ・・・
QuEenもう少しCWやろうずww
人数いないのはしょうがないけどね^^;



Snapshot_20120909_2043280.jpg

Snapshot_20120909_2221400.jpg
[ 2012/09/10 01:53 ] CSO | TB(0) | CM(0)

練習試合おつおつ

今日は午前中 英語検定あったから、
午後から練習試合、1試合と5イニングの試合だった


1試合出て4打席で1ヒットだった・・・
まぁいいかなww
検定あって昼飯食べれなかったのは
マジできつかったわww

てかてかQuEen俺もCW行きたいんだけどー!
寝てばっかじゃだめだぜーww
[ 2012/09/09 19:42 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

Xi0Nついに復活

QuEenがCSOに戻ってきた^^
そしてまたXi0Nが復活!待ってましたww

また最初からだな
まぁ前ほどnoobじゃないからCWでも
そこそこいけるけどな

今は弱体化したQuEenを鍛えることから
はじめよう あのキチガイはかわらないなww
今なら言えるから言っておこうQuEenのnoob!!

Asteect 運送 わんぱくさんも入れてまた
頑張ろうか

初ブログにしちゃ 上場じゃないかな?
[ 2012/09/04 23:33 ] CSO | TB(0) | CM(2)


